2012.04.08(Sun):ひとりごと
auユーザーになって今月で2年。
ちょうど契約満了になるので、これを機に母の分を解約してスマホにチェンジしようと思っていました。
イマイチ不安だったのでサポートセンターに問い合わせたら、
解約するなら24ヶ月過ぎの5月中に、機種変、プラン変更はいつでもOKとのこと。(今更だけど)
来月母の分を解約してスマホにしてもいいけど、スマホも使いづらいとかandroidとi-phoneを迷走中なところもあるし、好きな機種がないのもあるし
どうしようかなあ。
でもスマホに変えたい気はめっちゃあるんだけど・・・。
一度見に行って、説明聞いてくるかあ。
嵐さんがCMの時はかなりマメに行ってたけど、めっきりいかなくなったから
どんな機種が出てるのかさえわからないや。
ひかり回線も使ってるからスマホにしたほうが得は得だからねー。

まだ時間はあるからちょっと真剣に考えてみよっと

Secret