2012.04.11(Wed):大野智
ピカルの定理・・・正直苦手です。

でも今夜は径くん出るから頑張ってみました。
あんまり最後のほうじゃなくてよかった。

ドラマ撮影現場に潜入って企画はグッジョブですね。
あんな風になってるんだー。
とかセットの感じとかもわかるし。

しかし・・・智くん・・・いや径くん。
さりげなくやってるのかもしれないけど、そのON OFFのスイッチの切り替えが凄すぎます。
スタンバイになると背筋が伸びて、顔付きが変わる。
(径くんモード)
終わって移動するときは智に戻ってるから猫背(〃艸〃)

スタンバイでメガネ装着。
これがスイッチのタイミングなのかな?

そして、誰とでもさらっと空気のように打ち解けるその空気感。
誰にでもそうなんだろうけど、そういうの廻間見れてとてもうれしかった。

最後に潜入だとわかったときのあのフニャっとした笑顔がかわいかった。

15分くらいの間だったけど、その人柄に少し触れられてますます大好きになりました。(〃艸〃)

すごいオーラ持ってるくせに本人無自覚で、でも他人とすぐに打ち解けちゃう。
やっぱりすごい人だな。


OAまであと4日・・・。
待ちきれないよー

Secret