2012.04.12(Thu):嵐(TV)
今日はゲストもプラスワンもいい感じ~(ローラ風)
見どころ満載だったねー。
伊藤さん、さすが4年もMCやってただけに攻略方法が的確だった。
嵐さんがんばってたのに負けてたね。
新ゲームのレシーバに関しては智のクレームはごもっとも。
嵐で一番身長の低い智に対して相手は180cm代でしょ。
そりゃあ、かなりのハンデだよねー。
あとディスクの投げかえしもちょっとよくなかったよね。
強すぎだったり、違う方向に飛んでったりしてたもん。
そんな智くんだけど、やるときはやる!
自分が望んでなくても最高の見せ場に持ってかれる。
伊藤さんとのデュアルカーリング一騎打ち。
負けたほうがMDAってなったとき、これ・・・智勝つな。
って思った。
あーゆう勝負ごと強いもん。
そして・・・やっぱり勝ったのは智くん。
チームとしては負けたけどね。
伊藤さんはチームとしては勝ったのに、ゲームに負けてMDA。
なんて展開だ。
そのおかげでめっちゃ見ごたえあったなあ。
MDAも体験して伊藤さんとしてはいい卒業になっただろうなあ。
嵐メンも伊藤さんへの労をねぎらうように盛り上げてたね。

智くんはやっぱりここぞ!という見せ場で大活躍。
キッキングスナイパーも大活躍して。今夜は見せ場たくさん。
ビジュもいいかんじ(〃艸〃)

ゲストがいいと見てて楽しい。

来週は・・・ゲスト・・・あんまり好きじゃない。
一人嫌いな女子いるしー。
テンションだだ下がりだなあ。

それより気になるのは「鍵のかかった部屋」チームとして参戦は
いつなのかなあ?
近々あるのかな?
そっちが楽しみなんですけどー。

Secret