2012.04.15(Sun):嵐(TV)
企画としては面白かったけど、なんでもいいとこカットが相変わらず多いみたいだね。
こういうときは5人だけでいいと思うのよ。
無理にお笑い芸人のMC付けなくていいよ。
付けるなら上手い人(若林とか、河本さんとか)
でなかったら桝アナ。
いや・・・それもなくていいくらいだよ。
まだ、綾部は我慢できる。
我慢できないのが吉村。
キャラでそうしてるんだろうけど、MCとしてあれはダメでしょ。
うるさすぎるし、メンバーより目立つし・・・。
言葉を遮って「うるせんだよー」って入ってくるのも
タイミングと言い方があると思う。
(やつが言うたび「おまえがうるさい」と突っ込んださ)

でも・・・今後もあの人出るんだろうなあ。
でなくていいよ。
あの人出るなら5人だけでやってよ。

プライベート・・・それぞれの感じ出てて面白かったねー。
相葉ちゃんの謎なプライベートwww
これはニノがよく言ってるもんね。
翔くんのきっちりスケジュールはすごいな。
しかも、エクセルとか・・・www
ニノはやっぱりゲーム。
わかってはいたけど、実際に表にするとすごいなあ。
潤くんのクローゼットはもうちょっと突っ込んで欲しかったな。
智くんの話は大宮vs山ってかんじだった。
翔くんの智くん話するときのうれしそうなこと。
既出の話題ではあったけど、ジェスチャー交えて話す翔くんがかわいかった。
その間ずっとうつむいてテレてた智くんもかわいかった(〃艸〃)
ニノとの共通の友達、その友達の家のトイレで見た智くんの写真で
海外旅行って言ってたけど、沖縄じゃないかなあ。
ニノがそう思っただけで、そんな気がする(これは私の勝手な想像)
共通の友達も野郎だろうし、女子だったら公の場では話さないでしょうしね。

今日は土曜の相葉ちゃんで相葉ちゃんがんばってたね。
むちゃぶり企画は好きじゃなかったな。
内容がもっと笑える罪のないものならいいけど、お笑い芸人じゃないんだしあれはないな。
それでも笑顔でがんばってた相葉ちゃん、お疲れさまでした。
ドラマもなかなか面白かったよ。

次はいよいよ智ドラマ。
今からdkdkwkwk(≧∇≦)
楽しみだー。
早く月曜日にならないかなー
朝っぱらから成瀬ビジュな智に会えると思うとキュンキュンしちゃうよー(〃艸〃)
Secret