2012.04.19(Thu):嵐(TV)
最初のコーナー、智くん初登場だねえ。
出て欲しいなと思っていたの。
きっと彼の身体能力ならビリにはならないだろうから、
そのしなやかで軽い身のこなしを見たかっただけなんだけど・・・。
なんだかんだでさりげなくこなしちゃうのが智くん(*´艸`*)
そのスマートさにキュンキュンした(*/▽\*)♥
ローソク消しもいきなり20本消しちゃった。
一旦は全部消えたけど・・・。
パネラーの若いおねーちゃん(名前しらん)「かっこいい」ってうっとりなってたけど、智に惚れるんじゃないよー。
ライバル多いよー(そこ?)
翔くん・・・がんばったのに3戦中2戦ビリ。
スマイルスキップかわいかったねえ。
あれは翔くんでよかったと思う。
(本気のキス顔は嵐じゃなくてよかった。と思ったのは内緒)
スマイルスキップなら智くんのも見たかったかも。
ローソク消しも結局ビリだった翔くん、お笑い芸人のネタ完コピって
なんかエアあやや再来的な??
あのネタ面白くないのに・・・翔くんが全力でやるとすごく面白いのは何故?

大野フィッシングクラブは海荷ちゃん。
バスの中でごっきげんな智くんがめっちゃ可愛かった(≧∇≦)
にゃーが可愛すぎた(≧ω≦ )
下唇出した変顔に翔くんが「引き出し広すぎる」
と絶賛。
翔くんきっと楽しそうな智くん見て、自分も楽しかったんじゃないかなあ?
海荷ちゃんに対しておとーさんみたいな智くんがかわいかったり、本当に娘いたらあんな感じになっちゃうのかな?
と想像してみたり・・・。
竿裁きのすばやさに見入ってしまったわ。

翔くんたくさん釣れて楽しそうだったね。(*´艸`*)
相葉ちゃんもハマりそうだし、これで翔くんもハマれば3人で釣りコラボとか見たいなあ。

今夜の嵐ちゃんは1時間山づくしで楽しかったです。
余計なお笑い芸人出てこないのもよかったわ。

来週からの新コーナーってあれれ?あのセット同事務所のT兄さんたちの番組セットに似てる気が・・・。
もうそろそろ5人でレギュラー復活してはいただけないかしら?

Secret