2012.04.28(Sat):大野智
一応今日で集中攻撃終わり。
(次があるだろうけど)
この1週間どんだけ雑誌買ったんだよー。
3月半ばから新しいポイントカードになったのが今日めでたく満杯になりました。
おそろしやー。
この1週間購入してツボ満載だったのは、LIFE、fan、MISSだな。
MISSはショットもテキストもよかった。
好きなショットp216、p218小さい写真の右(手を首に当ててるの)
P219これ、デビュー当時の若い頃の感じに似てる。やっぱり面影あるね。
P220横顔、P223も好き(〃艸〃)
31歳とは思えないベビーフェイスなのにどこか大人っぽい雰囲気も持ってて
本人無意識で出してくるから困ったもんだww
そして・・・
ファンへのメッセが泣けた。
どんだけ謙虚なんだよ。
「いいの?おれで」

あなたがいいの^^
あなただからいいの^^
あなたじゃなきゃダメなの

って伝えたいよ。

飾らない言葉で素直な想いを伝えてくれるから
心の中にしみてキュンってなる。
ウルってくる。

そんな智くんに出会えて本当によかった。


プラスアクトminiはテキストよかった。
ショットも悪くはないけど、あの衣装がねえ・・・(^^;)
前回に引き続き思った以上に萌えなかった。
エロいのはエロいよwww
表紙だけみたらananかと思ったもん。

いろんな雑誌でいろんな表情みせてくれるから吟味するのも大変だよ。
まだまだ週刊TV誌も続くけど、がんばって出来る範囲で追いかけていきたいです。



Secret