2012.05.03(Thu):大野智
智・・・ほとんどしゃべんなかったね。
でも・・・ビジュがどストライクすぎて、しゃべらなくても
映ってくれたらそれだけでキュンキュン♥♥(/ω\*)
色気だだもれなんですけどー。
バンクボーリングの赤ピンストライクは素晴らしかったー。

今のビジュは榎本径テイストなわけで、メガネかけてるとそうも感じないのにメガネ外してのあの違いはなんなの?
そっか、メガネかけることで径くんにあまり必要ない色気が隠されてしまうのか。
もしも・・・径くんがメガネ外したら・・・あの色気ダダ漏れなビジュになるのね(/ω\*)
でも、役が入ってるときはそれすらかき消されるのかな?
そう考えるとメガネ一つで全然雰囲気変わるからすごいね。
初めは似合ってないって思ってたメガネも今じゃすっかり違和感ないし、むしろ似合ってるし、不思議な人だなホント。
あのファッションだって、着る人が違えばちょっとオヤジっぽいのに径くんが着るだけでオシャレなんだよなあ。
髪型もメガネをかけてのあのちょっとシチサンっぽいのはダサくないし、よく似合ってる。
でもメガネないときはちょっと髪型変えたほうがいいなって思う。
そう考えるとトータルで径くんスタイルって出来上がってんだなあと思った。

明日のMステで生ビジュ見れると思うとキュンキュン♥が止まらない
(≧∇≦)
楽しみだー
Secret