2012.05.04(Fri):嵐(TV)
ミニステで智のイケメっぷりを確認(≧∇≦)キャー
久々の大宮イチャイチャが見れたしー。
Mステはゲスト少なめでたっぷり時間とるよねー。
ランキングで「truth」が9位なのは納得いかないけど、Vが出て成瀬な智に今の智がワイプで出てて心臓止まるかと思った(*/▽\*)キャハ
もうね、もうね、立ってるだけで、そこに所在無さげに座ってるだけで色気だだもれててかっこいいの(/ω\*)
あのビジュたまらん。過呼吸になるかと思ったくらい。キュンキュン
1位はラブソーで振りも久々にちゃんとやっててそれはそれでよかったよ。
初披露「Face Down」は白のジャケット脱いで皆黒の衣装でセクシー(≧ω≦ )
相変わらずのカメラワークに不必要な特殊効果。
あれ邪魔。
ダンスや表情がはっきり見えないもん。
ダンスはかなり難しい感じだったね。
鍵を開ける感じのポーズが入ってたり、床運動的な?振りもあったね。
あれ見た瞬間「Monster」のJみたいって思った。
「Monster」のJがゴコイチになったって。
最後のキメ前智くんが両側囲まれた間に入って行くのも「Monster」の逆バージョンっぽくなかった?
何が残念かって♪孤独な夢に♪のところエフェクトかかってない智パートなのになんでアップがJなのよ。
そこは智でしょ。
この歌のメインなのよ。
ホントカメラワーク下手やわ。
まあ、そこはHEY×3に期待♪
前回「ワイハ」の時とってもよかったからね。

Jの髪型と色が変わってるって聞いてたけど、K-POPアイドルみたいになってたwww
ずっと黒髪を見慣れてたからちょっと違和感あったけど、髪型はかわいい。
でも・・・ごめん。
やっぱり智くん見ちゃう。
だって、今の智ビジュ最高やもん。
魔王のときみたいに痛々しさはないからやんわりとしてるけど、でもキラキラオーラに色気半端ないわ。(*/▽\*)
キュンキュンしっぱなしでございました。
「Face Down」のダンスもかっこよかったしね。
もっと歌番組出てほしいな。

あと・・・ニノ。
肉離れ起こして1週間経ってないのにあのパフォーマンスはプロだね。
かなり痛かったと思うよ。
なのに微塵も感じさせなかった。
本当にありがとう。

素敵嵐さん見れて幸せーー。
Secret