2012.05.14(Mon):ひとりごと
昨日に比べると、少しは使い勝手がわかってきました。
タップ入力もちょっとずつ慣れてきたし。(でもまだ遅くてイライラするけど)
今日は着うたを自分で作ってみました。フリーのソフトがあってそれで編集するだけなんです。
携帯は拡張子の問題もあって変換作業がいるけど、スマホはmp3ならOKだから
変換する必要ない。
要領がわかると面白くなってきて、6曲ほど作りました。
スマホでも作成できるみたいだけど、こういう作業はやっぱりPCのほうが
楽なのでPCで作ってスマホにインポート。
これでサビの部分だけとか自分の使いたい部分だけを着うたにすることができました。
スマホすげえ。

あと、Skipeをやってみたいと思ってたのですが、同じようなのでLINEというアプリもあって、両方登録したけど、LINEの方がいい感じだったのでLINEメインで行こうかなと思います。


ちょっとずつスマホが面白くなってきたー。

Secret