2012.05.14(Mon):大野智
でっかい刑事さんと芹沢さんに挟まれて、とりあいこされちゃうちっこい径くんに萌えー。
芹沢さんの手を冷たく払うところも(〃艸〃)
部屋の隅に寝そべってる姿勢がとっても綺麗で、立ち上がるときの身体能力が半端ない(コヤツ何物??)
そして・・・なんといってもあのチャリさばき(≧ω≦ )
上半身微動だにしない姿勢であのスピード。
キュッと止まって、チャリを止める所作まで綺麗で、かっこいいO(≧∇≦)O
5話に来て芹沢さんの径くん独り占めしたい感じが全面に出てきて面白い。
「そうか・・・そうだったのか」
の言い方もまたちょっと変わってたね。
芹沢さんの飲みの誘いにも嫌がらずついていくところも
結構、気を許してる。

しかし・・・あの刑事さんが径くんの過去を調べ始めて、ちょっとだけ過去が見え隠れ。
やっぱり原作どおりの泥棒なのかな?
後半徐々にわかってくるんだろうね。
そこも目が離せない。

来週はなんと!!V6の坂本くんがご出演。
いよいよ折り返しか。
なんか早いなー。

以上
今夜の榎本径でした
Secret