2012.05.18(Fri):ひとりごと
「そうか・・・そうだったのか」(by榎本径)
のパクリ?みたいだけど・・・www

某密林さんのFDへのレビューがすごいことになってるみたいね。
コメントは少なからずそう思ってる人大半だと思うようなコメントだけど、
メンバー個人を若干批判してるのは・・・。
そもそもレビューとは他のユーザーへの宣伝みたいなもんだから意見するところではないんだけど、まあごもっともなコメントではあったよね。

↓以下・・・個人的な感想ですので誹謗中傷はご遠慮ください。
それをわかった上で閲覧ください。
【More...】

私はFD大好きだよ^^
カップリングよりFD再生率半端ないしね。
ただねやっぱり、やっつけ仕事な感じは否めないよね。
これは嵐のせいじゃないんだけど、やたらとカップリング曲入れてきて
初回特典はPVだけ。
カップリング曲もいい曲はあるけどインパクトには欠けるしコンではやらないし。
それならカップリング1曲でメイキングつけてくれたほうが絶対いいよ。
カップリングをレコーディングするのに歌、メロディー覚えて、レコーディングしてって労力と時間、忙しいメンバーには大変なことなのに何故?そうするのかわからない。
メイキングならPV取りながら一緒に撮れるから時間も改めていらないから
メンバーにとってもスタッフにとってもファンにとってもいいことだと思うんだけどなあ。
FDのPVがダンスじゃなかったのは、振りが間に合わなかったのか?
ダンスで収録する時間がなかったのか?
ダンスならほぼ1日かかりになるだろうからね。
フリーダンスとか言ってほとんど踊ってないし、ソファーに座ってるシーンが多かったのはそれだと時間かからなくてPV撮れるからってことあったのかもしれないね。
うーん。
でも、やっぱり踊ってるのがよかったな。
カップリング収録する時間を削ってたしにはならないのかな?
これは私の勝手な考えだけど、やっぱりワンコーラスでもいいからダンス入れて欲しかったな。
大変なのはわかってるんだけど、Mステのダンス見ちゃったらねー。
ひねくれ目線で見るとやっつけ仕事に感じちゃう。
もちろん、メンバーは全力でこなしてくれてるんだけどね。
もったいないなって・・・。
CD出してくれること自体に感謝はしてるけど、だからこそ制作する側に簡単に考えて欲しくない。
なにやっても嵐なら売れる。
って考えなら、改めて。
嵐は本当に素晴らしい人たち。
それぞれ秀でててそれぞれが輝いてる。
今その輝きを活かすも殺すもそれは作る側にかかってるんじゃないかな?
ドラマだって本人がよくても脚本演出よくなかったらダメなのと一緒だよ
と私は思うのです。

これはあくまで個人的な意見なので・・・あしからず

Secret