2012.05.19(Sat):嵐(TV)
先週はスマホと格闘中でまともに見てなかった。ごめんなさい。
後日ちゃんと見ましたよ。
それはさておき・・・。
筋トレ・・・すごいな。
バランスボールのもきつそうだったなあ。
ニノったら、自分が最初にやったもんだから柱に隠れた智くんにやらせようと
耳打ち(でも聞こえてたよ)。
消極的でもやればできるのが大野智(〃艸〃)
やっぱり・・・できるんだこの男。
くの字に曲がった時とまっすぐの時のラインがとっても綺麗だった(*/▽\*)
ワニ歩きはやっぱり身長があるほうがちょっと有利かなと。
平泳ぎのポーズでニノと翔くんに挟まれてた智くん。
いつもならちょっかいかけるのはニノなのにここぞ!とばかりに翔くんが
ちょっかいかけてたけど、ニノとちがってちょっと優しめだったよね(*´艸`*)
やっぱり智くんにはあまーーーい!

いつもならあんまり食いつかない未知との遭遇だけど、ギブソン、レスポール、フライングVと言えば・・・アル中のみなさんならもうご存知。
レニーが持ってたデザインのVもたかみー持ってた気がする。
レスポールはヴィンテージなイメージで、フライングVはロックな感じ。
初めて見たときなんじゃこのギターって思ったもん。
ニノこないだのときにたかみーに貰えばよかったのにwww.

話逸れましたが・・・。

北島選手には頑張って欲しいな。
あんだけ気さくにいろいろ見せて話てくれるなんて親近感も湧いたし、
あの強さが好きだったりするので応援してます。

来週・・・またかよ(ーー;)
もういいってばー。
最近、多くね?
ゲスト困ってんのかね。
お笑いじゃなくて歌手なところはいいんだけど、千原ジュニアは違うやろー。
予告で一瞬アップになった智くんがすっごい綺麗だったの(*^m^*)
今夜の智くんもちょっと成瀬テイストだったし。

ドラマ終わるまではこのビジュを拝めるね(〃艸〃)

Secret