2012.05.21(Mon):
やっと届いたー\(^o^)/

「鍵のかかった部屋」のクリアファイル。

これが欲しくてフジテレビクラブに入会したのだ。
無謀かな?と思ったけど確実に手に入れるためには
この方法しかなった。
届いて鍵部屋のクリアファイルを普通のクリアファイルにはさんで保管www
これはきれいに保管しておかないとね。

さっき、7月からの月9の発表があったみたいだけど、
まだ知りたくなかったなあ。
終が来ることはわかっていてもまだまだ径くんワールドに浸っていたいしね。

24Hドラマは噂通り、ニノだったね。
智くんで見たかったけど、月9終わったばっかりでは無理か・・・。
ニノの演技も好きだけどね。
智くんで見たかったんだ。
そして・・・ニノは金髪
ドラマのためらしい。
ちょっとずつ・・・いろいろ動き出してまた忙しくなりそうだ。
Secret