2012.05.26(Sat):嵐(TV)
うーん。このコーナーもうそろそろいいんじゃね?
どこが大好評なん?誰が言ったんや?
最近このコーナーの頻度多くね?
前回、こましゃくれた○キまで出して・・・。

と不満だらけなんだけど・・・
今夜のはなんだかツボ多くてそんな嫌じゃなかった。
相手がお笑いが居なかったのものあるけどね。
なんたって生地をこねて作る智くんが素晴らしいやら可愛いやら。
あの綺麗な手で生地をこねるその手つき。
初めてやるのにお上手。
やっぱりフィギュアとか作ってたからかなあ?
生地を伸ばして皮にするのも一回教えてもらっただけで
だいたいできちゃうから、料理にハマったらプロ並みになるよなこの人。
コネコネしてるときのカメラアングル&UpがグッジョブでかわいかったO(≧∇≦)O
ふとした横顔も何をするにも今のビジュはストライクすぎて、
一挙手一投足がもうもう・・・・ツボなの(*/▽\*)
大宮の絡みもあったし、潤智もあったし、つまらないコーナーなのに
なんだか楽しめちゃった。

24hTシャツのお披露目・・。
5人が着たのかわいかったね。
黄色もいいなあ。
ブルーとイエロー買おうかな。

来週は高尾山ロケ。
2008年夏のひみあらきもだめしを思い出すよ。
こういう企画もっとやってほしいわ。
来週、楽しみ超!!


Secret