2012.05.31(Thu):嵐(TV)
見所満載♪
嵐のほうがかわいーぜ。
でもそのかわいさ引き出してくれたのは○モクロかもね。
正直苦手なんだけど、VSに関しては面白かった。

嵐のコッテコテアイドルポーズやショットが満載で(〃艸〃)かわいかった。
智くんの「これでもアイドル。特技はどこでも寝れるー」ってあの表情。
かわいすぎるやろ。
全部持ってたわww。
クリフでもめっちゃかっこよかったのに結局1個押し忘れて、それを相葉ちゃんとアイドルな感じで振り返った最後「押し忘れちゃった」のあの表情。
どんだけですか。
にのりんもじゅんりんもしょうりんも3000年もかわいかった(≧∇≦)
久々の10秒チャレンジ、大成功して皆でお手手つないでグルグル回っちゃうとこなんて、ツボすぎて(≧∇≦)たまりませんです。
今夜のは保存版(もちろん編集して嵐のところだけにするけど)

Secret