2012.06.01(Fri):嵐(TV)
FDとは違い、癒し系な感じの衣装。
「Your eyes」初めてちゃんと聞いたよ。
すごくいい曲だねー。
まだFDモードから抜けられないけど、この曲も好き。
智くんの好きな食べ物。
肉吸い。
最近ハマってるもんね。
鍵の撮影でもかなりの頻度で食べてるみたいだし・・。(*´艸`*)
ニノ金髪も生では初めて見た。
やっぱりインパクトあるわー。

それはそうと、見終わって編集してる時にいきなりHDDがフリーズして
もうパニック。
保存してあるものは大丈夫だったけど、怖いからBDに全部落としてる。
編集しててなったってことは今後もその可能性はあるってことか・・・。
今の家電はやっぱりエラーが多いのかなあ。
酷使のしすぎなんかなあ。
これから6月一杯鍵もあるし、それ以降は24時間関連もあるし
レコにはがんばってもらわないとならないんだけど・・・。

今後はディスクにマメに落としておく必要がありそうだな。

Secret