2012.06.02(Sat):嵐(TV)
高尾山に登るゴコイチ♪
2008夏のひみあら日光の再来\(^o^)/
かつまたいらんかったけどね。
みんなでワチャワチャかわいかったー(≧∇≦)
草笛吹く智くん(*´艸`*)うまく音でなくてかわいかった。
笛吹くときの口の形が31とは思えません。
階段上りに敗れた大宮の慰めあう姿。
智くんが頑張った人に挙げた10円。www
なんかいいなー。この5人の空気。
高尾山の空気もいいだろうけど、この5人の間の空気も澄んでる。
こういうロケもっとやってほしいわー。
お蕎麦の代金が持ち金ギリだし。
見てて飽きない。

24hランナーは嵐ではないと思ってはいたけど、考えたね。
個人的には必要性を感じないんだけどな。
やるからにはがんばってください。

そして・・・来週。
ヒガシだ!!
元少年隊ファンとしては楽しみ超。
しかも、仮面舞踏会ガチで踊るよ。
智センターでかっこよかったよお。(≧∇≦)♥
楽しみ楽しみーー。

Secret