2012.06.08(Fri):
あんまりラジオには執着しない人なんです。
だから、智くんのもニノのも相葉ちゃんのもほとんど聴かない。
気づいたときはPCで聞いてるけど、さすがに智くんのラジオは
朝が早いからPC立ち上げるもの面倒。
一度PC立ち上げると離れられなくなっちゃうんで。
スマホになって智くんのラジオが聴けると聞いていたけど、
調べてみると、無理っぽいって諦めてた。
そんな時友達ができるよーって教えてくれたので、今日、
さっそくアプリをDLしてみた。
そしたら、つながったよ\(^o^)/
今まで聞いてなかったけど、来週からは聞こうかな(*´艸`*)

教えてくれたお友達には感謝です^^
また一つ楽しみ増えたー\(^o^)/
Secret