2012.06.08(Fri):大野智
メンノンとオリスタをゲトしてきた。
WUのカーギーと戯れる智にかなーり惹きつけられたけど、
そこをグッと我慢して置いてきた。
この手の雑誌は売り切れないしね。

オリスタはブランコ乗ってる智が可愛かったな(*´艸`*)
ここのとこ超萌えショットはないんだけど、いろいろ記事が載ってたし
径くんビジュもあとちょっとかなと思うとつい買っちゃうよね。(^^;)

メンノンは・・・正直あんまり好きな感じじゃないな。
あれ結構前に撮影したのかな?
一番最後のページの表情は好きだけど・・・。
滅多に乗らない雑誌なので記念で、取り置きしてもらってたし買ったけど
なくてもよかったかも。
あ、そうか・・眉毛が濃すぎるんだ。そういうことだったのか。
(一人で納得)

あとチャリTシャツの発送完了メールが来てた。
早い!
来週あたりかと思ってのに・・・。
届くのは月曜日かしらん。


Secret