2012.06.10(Sun):嵐(TV)
待ってたー(≧∇≦)
仮面舞踏会のコラボ(≧∇≦)きゃー

元少年隊ファンでヒガシ担の私としてこれ以上のコラボがあるのだろうか・・・。
ヒガシの隣でがちで踊る智くん。
あーん、ターンが綺麗。(≧ω≦ )
手の先まで行き届いたフォーム。
歌はカラオケだったけど、「好きさお前がー」
のカメラ目線いただきましたー。
ちょっと狙ってたかんはあるけど・・・。
智くんはいろいろ語らなかったけど、感無量なところはあっただろうね。
ヒガシとミュージカル一緒にやってるし。(正確には少年隊)
私は残念ながら智くんが少年隊のミュージカルに出る頃にはもう少年隊から卒業しちゃってたから知らないの。
話の中に出てきた」「まいったね、今夜」は真っ只中だったころだよ。
その頃もなつかしく思い出してた。
ヒガシが一番に智くんを指名してくれたのがすごくうれしかったなあ。
ストイックでドSなヒガシだけど、それだけにちゃんと後輩のいろいろをみてくれてるから、智くんの多才さも努力の部分も認めてるよね。
だからいじり方も、使い方もよくわかってらっしゃる。
褒めるところ、認めるところはちゃんと認めてくれる。


リハ風景もちらっと見られたし。

社長が具合の悪いときに2万円で体温計を買いにいって、残りを全部使っちゃった智www
社長に怒られたんだろうなあ。
なんかかわいいエピソードだね。

次コラボするなら・・・「デカメロン伝説」「ストライプブルー」とか。
キュン死するなら「君だけに」もいいよね。(≧∇≦)♥

今夜はいいもん見せてもらった。

やっぱりJ事務所同士って面白いな。


Secret