2012.06.11(Mon):大野智
あーん。すっごい楽しみなのに終わりが近づくーー。切ないよー゚(゚´Д`゚)゚
回を増すごとに径くんがかっこよくて、可愛くてたまんないよ。

小学生の女の子に告られて無表情な(ホントはどうしていいかわかんないのね)のが無表情なのにかわいい。
銃口を向けられても微動だにせず、無表情なのに女の子に「結婚して」って迫られ「遊ぼう」と手を差し出されるのに戸惑う(〃艸〃)
その間の取り方、手の動きですごい心情が伝わってきた。

一番気になったのは・・・次回予告。
「最後の密室です」って
いやだー。゚(゚´Д`゚)゚
終わって欲しくないよー゚(゚´Д`゚)゚
その予告がすごく意味深で
え?径くん警察に連れてかれるの?
過去が暴かれるのねきっと。
そこを含め謎解きも楽しみだけど、
あと2回で終わったちゃうーー゚(゚´Д`゚)゚

いや・・・きっと映画化される。
SPもある。
榎本径の日常というのも見てみたい。
来週・・・待ち遠しけど・・・辛いね。

どうやら・・・チーム榎本3人での撮影は今日で終わったみたい。
今週中にオールアップしちゃうのかも。

径くーん。
密室破らなくていいからこのまま続けてーーww

以上今夜の榎本径でした。

Secret