2012.06.12(Tue):ひとりごと
スマホの携帯用充電器を買いに某家電店(Yではない)に行った。
パッケージを見てわからないところがあったので訪ねようと店員を呼んで
いろいろ質問して、ふと会計するときにその人のネームをみたら「○○圭」
私と同じ苗字で下の名前が字は違うけど圭だった。
しかも・・・黒縁メガネ!!
ただ・・・榎本径くんみたいにイケメンじゃなかった。
対応はとっても丁寧で感じよかったけどね。
こんな偶然にビツクリ&なんか嬉しかった。
今後もあの家電店行ったらきっと、思い出すわ。

しかし・・・スマホって充電すぐ無くなるよね。
ツイとかしてたらあっというま。
付属で付いてる充電器のコンセントが短くて寝てる間に充電できないのがすごく不便だから、次はそれ用にも1個ACアダプタ用充電器買おうかなあ。
Y電気は小物類少なすぎ。i-phoneの充電器は置いてあるのにアンドロイドのがないとか意味わかんない。
他の小物もそう。
その点今日行ったところは結構置いてるから、今後は小物はこっちに行くことにしようっと。

Secret