2012.06.25(Mon):大野智
鍵のかかった部屋最終回番宣・・・。
そして、きっとビジュも最終回・・・。
朝からお目目うるるんな見かけは径くんなのにすっかり大野智になってる
生智を堪能。
ちょっと髪伸びすぎてシチサンになっちゃったけど、やっぱりビジュは好きなのよねー。
第10話の長台詞は第1話の長セリフと似てた。
でも、余韻というか雰囲気というかそういうのが違ってたよね。
やっぱりそれだけ径くんになりきってたんだ。

こちらではなかったけど「ノンストップ」では言っちゃったよ・・・。
「刈り上げ宣言」( ̄□ ̄;)!!
やっぱりか・・・。
あの長さじゃ切りたくてしょうがなかっただろうけど・・・。
しかも、今日切りに行くって言ったらしいね。
やっぱりドラマ最終回と当時に髪型も最終回やー。
一旦リセットしたいんだろうし・・・まあ、しょうがない。
ファンにはどこまでもSな智だから。
明日の24h制作発表会見ではかりあげクン再びなのか。

いいともは・・・最初のコーナーより後のが面白かったな。
テレフォンゲストのヒガシがメガネかけて出てきた時
「あれ?径くんメガネににてるな」って思ったんだけど、ビンゴだったのねん。
なんか師弟愛を感じる。

いちゃ問題でイチャイチャ距離のタモリさんと智くん。
タモリさんめっちゃ智くん好きやなー。
智くんの膝の上に足乗っけてうれしそうやし、智くんもうれしそうで
なんだこの2人かわいいじゃないかー。
それにタモリと並んでちょこんと座ってる智がかわいったら・・・。
自分のいちゃ問題が採用されなくてキレちゃうところもだけど、
そのあと慎吾くんに促されて出ました!!
生シュリシュリ(≧∇≦)
でも・・・ちょっとコミカルなシュリシュリだった。
謎解けなかったし・・・。

さしこのいちゃもんでドMな発言をした智に対して、さしこが「なにそれー」とか言ってたのに[m:68]
同県人だから少しばかり情をかけてたけど、やめた。
一応先輩ですよ。
智はなんとも思ってないだろうけど、あの言い方はKYだよな。

それを差し引いても今日のいいともはたくさん出てくれていいもの見れて楽しかった。
これでこのビジュとはお別れ。
雑誌ではもうしばらく見れるだろうけど・・・。

でも・・・webの鍵のかかった部屋の中で「一旦終わり」って書いてあったってことは・・・もしかして・・・。
完全に終わりじゃないってことかな?
と期待してみる。
あーゆうふうに書くってことはなにかしらある程度決まってるはず。
怪物くんの時も「(衣装)一旦脱いで・・・」って言ってて映画あったもんね。
期待しておこう。
さて、あとはいよいよ最終回本番。

智くん、昨日宮城で今日は朝早くから番宣お疲れさまでした。
お休みなかなかできそうにないけど、相葉ちゃんと打ち上げして釣りにいけるといいね

Secret