2012.06.25(Mon):大野智
緊迫したシーン続いて息ができなかったよ。
もうね、ラストの径くんに全部持ってかれた。
駐車場で犯人と取引したんかいな。
臨時収入で高飛び?
ダイヤをちゃっかりすり替えたんだな。きっと。
最後の不敵な笑み。

いいわ。いい終わり方。
ネクストを匂わせる感じもあるしね。

♪素顔をみせないまま Escape♪

FDのそのままにミステリアスな径くんで終わった。

悲しくない終わり方でよかったよ。

榎本径・・・ダイヤだけでなく私(皆)の心まで盗んでいったのね。

この終わり方はnextに繋がると信じてる。

3ヶ月間ありがとう。
お疲れ様。
また会えるのを信じて・・・。

DVD&BD-BOX☆10/10発売\(^o^)/
絶対買うーー。
特典映像一杯よろしくー

以上・・・今夜で最後の榎本径でした
Secret