2012.07.01(Sun):大野智
7月1日は成瀬領さまの(正確には真中友雄)お誕生日。
魔王が始まったのが7月4日。
今年もこの季節がやってきました。
もう・・・4年前になるんですね。
ついこの前のことのような気がします。

鍵のかかった部屋の榎本さんが忘れられなくて、あやうく成瀬さんのことを忘れるところでした。
自分にとっては運命との出会いなわけで、忘れちゃならないんですけどね。

時々見る2008年の夏の映像。
そこに映る大野智はドラマでないシーンでも成瀬領でした。
色気があってかっこいいだけではなく、儚げで冷たい感じ。
榎本さんビジュは確かにその時に近かったしふと見せる表情がリンクしたりしたけど、やっぱり違う。
榎本さんには冷たさや儚げな感じはない。
ちょっと神経質そうなイメージ。
とがった表情もない。
でも、抱えてる何かに闇が見えたりミステリアスな部分は同じだったかも。


まだ鍵のかかった部屋に浸っていたいけど、落ち着いたら魔王見ようかな。



Secret