2012.07.03(Tue):ひとりごと
チケット全滅してどうしていいかわからなくて、自分でやれるだけのことはやろうと思ってたけどツテとかもなくて・・・。
そんな中フォロワーさんが一生懸命探してくれた。
皆自分のことのように親身になって・・・。
ミラクルな葉担おフォロワーさんから譲ってもらえることになったのだけど、
共通のフォロワーさんで落選した人と一緒に入れることになって
本当によかったしうれしい。
皆すごく優しくて、その気持ちだけでもありがたくて泣けてくる。
人間関係って難しくて嫌なこともある。
でも、素敵な出会いがたくさんある。
この出会いに感謝☆
そして、心配してくれて協力してくれたフォロワーさんみんなの気持ちを胸に
ワクワク校最終授業を受けてきたいと思います。

出会えて・・・よかった。
この出会いに感謝☆

本当にありがとう^^
Secret