2012.07.07(Sat):嵐(TV)
刈り上げ智ー(^^;)
(第一声がそれ?)
さださんの歌、めっちゃ暗いのもあるけど嫌いじゃないよ。
道化師のソネットとか好き。
誰の声が大きいか・・・。
普段ぼそっとしゃべる智くんだけど声量はあるからやっぱりかなり出てたけど、さすがミラクル相葉ちゃん。
こういうときの相葉ちゃん強いね。
借金が数十億あったのも島をもってるのも知ってたよ。
あと、さだコンは1曲歌ってMC30分とか噂やったし。

島とか言ったら誰かさん絶対食いつくと思ったんだ。
案の定、釣りのこと聞いてたよね。
ご招待しますって
5人でこの島にいるときの様子見たいなあ。
誰もいないからすごくのんびりできそうだよね。

俳句もやっぱり釣りなのね。
磯鮪推しのブレない男。

相葉ちゃんのNIKU IN FIRE
こういうセンスってすごいな。
タイトルに採用されたり・・・。

15分で曲つけちゃうさださんもさすがだね。
しかもいい曲に仕上がったww
どっちのコンサートでも是非やってほしい。

来週は・・・やばいよやばいよー。
智大活躍の予感。
まさか予告だけのやるやる詐欺じゃないよね?
情報では「花男」のワンシーンをやるらしく
その部分映ってましたやん。
ゲストの香川選手とだけかと思ったら・・・
潤智!!!!(〃艸〃)
後ろの翔くんの顔すごかったよ。
潤くんしてやったりだね。(* ̄m ̄)

来週はもう嵐さん大阪やね。
私もしやがれの翌日に伺いますー。





Secret