2012.07.12(Thu):嵐(TV)
嵐さんが日産PURE DRIVEのCMに起用だって\(^o^)/
私の乗ってる車日産車じゃーん。
しかもPURE DRIVE対象車(買ったのは4年前)
5人それぞれがイメージあった車のモデルでCMに出るとか。
智くんはほんわか系だからマーチかmoco。
いや、mocoでお願いします(自分が乗ってるから)
昨日、日産の担当者に聞いてみたけど、まだ販促物はディーラーには
回ってきてないそうだ。
キープできるものはとっておいてくれると一応約束はしたので
期待しておきましょう。
このサービスによっては次が決まるからね(* ̄m ̄)
ちょうど来年車検だしね。
あくどいと言われても嵐のためなら少々の恥はしのぎますわ。
早くCM見たいな。
とりあえず今夜のZEROを張ってみよう。

嵐さんがやってるCMで共通点見っけた。

日立
日航(JAL)
日産

どれも日がつくね^^。
偶然なのか?どうなのかはわからないけど

これから日産のCM楽しみだけど、あれれ?一人免許持ってないよ。
(*´艸`*)でも・・・これを機にとかじゃなく彼にはこのまま
ブレることなく免許なしでいて欲しいかも。

Secret