2012.07.14(Sat):ひとりごと
相変わらずの雨です。

カラッと乾かないのがイヤだけど仕方ないので
洗濯しました。
私が大阪から戻ってきても生乾きな気がする。

それからハッピーの診察の順番取り。
戻ってきて、家事をしてちょうど頃合いを見計らい
ハッピーを連れて行きました。
尿量は多くなかったですが、膀胱洗浄すると濁りがあるとのこと。
膀胱炎ではなくヘルニアからくる排尿障害の可能性が高くなってきました。
先生はペットホテルへ預けることはNoと言わなかったんで
そちらにお世話になります。
ただ・・・様子見て今後がどうなるか・・・
本当に排尿障害なら飼い主が導尿処置をしなくてはならなくなるようで・・・。
まあ、それは帰ってきてからの問題。

お昼前に母をショート先に連れて行きました。

ハッピーは夕方に連れて行くのでまだいますww

あとは自分の準備ですが、だいたいできてはいます。
心配なのはお天気。

いよいよ明日、嵐先生の授業初受講です^^
楽しみー。
大阪でお友達と会うのも楽しみだなー。
私のお世話をしてくださる方々・・・
どうぞよろしくお願いします。

Secret