2012.07.21(Sat):嵐コン
なんとなーく、ハッピーの散歩しながら「そういえば、コンの発表って土曜日にあったよなあ」と思ってた。
帰ってきてTLチェックしたら・・・

何!国立?しかも来年も確定!!

さらにファンのリクエストによる曲構成だって。
しかも、ジュニアなしの5人のみって。

こういこというと語弊があるかもしれないけど、

アルバムツアーで多少のセトリ違いの国立とドームなら国立はいかないつもりだったんだけど、ドームの発表ないし別物だとしたら・・・。
リクエストでのセトリコン見たいもん。
これは何としてもいかねば!!
旅費かかるけどね。

さて、チケットは運なんだけど問題はリクエスト曲。
シングル。カップリング。アルバムから各3曲ずつ・・・
・・・うーん選べない。
とくにアルバム曲。
どうしようかなあ
Secret