2012.07.24(Tue):ひとりごと
ハッピーを介助リードで散歩させるようになって
かなりの負担がかかってはいた。
ちょっとした痛みはあったけど、生活に支障はなかったし気にならなかったのだけど、ワクワク前からちょっと痛みがひどくなって寝てる時が一番辛かった。
ワクワクの間は大丈夫だったのは散歩してないから。
帰ってきてから長時間同じ体制が辛くて、特に寝てる時。
寝返りを打とうものならキリッとした痛みが走る日が続いたため、昨日病院へ行ってきました。
レントゲン結果は骨に異常なしでした。
シップと痛み止めが出て、超音波とホットパックを受けて帰りました。
夕べ、痛み止め飲んで、シップ貼って寝たら・・・寝返り打つときに痛みがなかった。
で、今はもっと楽になった。ww
痛み止め効いたな。

しかし・・・あの痛みはまいりました。
気をつけようにも避けられないことなので
今後どうなるか・・・。


Secret