2012.08.01(Wed):ひとりごと
朝起きて、TVのスイッチを入れる。
数秒して画面から映像が出てくる・・・
はずが音声だけで出てこない。
なんで?
あっちこっち当たるけど、わからず
散歩の間もいろいろ考えて
とにかくアフターサービスに連絡しようと
帰ってきたら・・・
何ごともなかったかのように画面には
映像が映し出されていた。
なんだったんだ??
壊れるときはアラシゴトのない日にお願いしたい。
8月は壊れられるのは困るのでちとがんばっていただきたいww

皮膚科
数日前から膝小僧がかゆくてたまらず
掻くとブツブツが出て紅く腫れる。
このままだと治らないかもと思って
皮膚科に行ったら・・・30人待ち((((;゚Д゚))))
午後に回してもらおうと思ったら午後休診、明日も休診。
ええ、待ちましたよ。
1時間30分。
痒いところ全部診てもらった。
飲み薬と塗り薬もらいました。
これで治るといいな。
夏は暑いと皮膚疾患多いな。
だからイヤなんだよー。

しかし・・・飲み薬めっちゃ眠くなるわ

Secret