2012.08.06(Mon):
今日こそは!と待ち続けて・・・。
いつも午前中の配達なのでずっと待ってた。
待てど暮らせど来ないの゚(゚´Д`゚)゚
郵便局に聞いたら、今日は配達ルートが変わってそちらには午後からになると・・・。
今日に限って・・・(ーー;)
まずはエントリーを済ませ、じっくりと会報を開きましたが・・・
表紙はじめ全ショットイケメてる(*≧∀≦*)
智くん・・・黒髪長めの径くん仕様の頃だね(*´艸`*)

アラシコンピは智くん。
なかなか私好みの選曲だわ(*゚▽゚*)
お!これはほとんど聴かないって曲もあったけど。
5.8.9.11.13.14
連続で歌われたら・・・倒れるね。(〃艸〃)
しかも、コンピページの智がかっこよくて(*/▽\*)♥♥♥

裏表紙には智くんのペットカーギーも登場してたね。
めっちゃかわいがってんだろうなあ。

それにしても・・・発送方法が謎すぎて、エントリーが絡んでる時は
ハラハラするよ。
もうちょっと考えてほしいなあ。
(無理か)
Secret