2012.08.22(Wed):大野智
なんもいえねー。

すごくよかった。

贔屓目を差し引いても内容に引き込まれたし、智くんのナビよかった。

ナレーションがねステキだったの。

若冲のときはちょっとイントネーションが変だったり、たどたどしかったのに

何?この変わりよう。

さすがやるときはやる男!!

智くんの声ってね、落ち着くのよ。優しくて、ちょっと哀愁があるの。

ところどころで成瀬さんっぽかったけど、それがまた引き込まれたかも。

ディズニー嫌いじゃないんだけど、そこまでの興味はなかったんだよね。

でもこの番組見て、ルーツやそれぞれの過程、考え方を知ったら

行って見たくなったな。

智くん仕事ながらめっちゃ楽しんでたなあ。

随所にアーティスト智がちらほら出て、作品を見つめる眼差しとか感じ方とか

目線が創り手の目線だったりするのもよかったよ。

きっと、たくさんのことを吸収して影響されてそれをまた生かしていくんだろ
うな。

今夜の番組、若冲のときよりよかったかも。

またこういう番組に是非智くんを起用して欲しいと思った。

もし、、、機会があったらディズニー行きたいな。

きっと見方が変わると思う。

素敵な番組をありがとう


Secret