2012.08.27(Mon):嵐(TV)
全体的なことだと毒吐きそうな部分もあるので、ピンポイント語りで。

なんといっても智のマイケルダンス。
あれでも100%でやってないよ。あの人。
さらっと、無重力でなめらかなムーンウオークに釘付け♡
ブレないターンにため息。
お相手の方よりムーンウオークうまかった。(贔屓目かな?)
本気じゃなくてあのクオリティだから本気出したらどんだけなんかなあ。
見てみたいわ。(〃艸〃)
智くんはマイケルのダンスの振り付けしに褒められた人だし、プロダンサーにもスカウトされたし本気じゃないのがもったいないくらいよ。
でもあれでも皆魅了されてた。
メンバーさえもね。
今朝のWSでも智のダンスのシーンでは皆「ををーっ!」って言ってたよ。
ほんのちょっとだけど見れてよかったー。

そして・・・これを語らずにいられない。
ALFEE×ニノコラボ。
まさかあそこでたかみーがあんな提案するなんて。
まあ、たかみーらしいっちゃらしいけど。
世代関係なくフレンドリーなALFEEさんいいよね^^
空気感も嵐と似てるし。
ニノがもらったギターは確か「ギブソンレスポールカスタム」じゃないかな。
何台か似たタイプを持ってるかもだけど、ギブソンだからいいギターだよ。
ニノすごくうれしそうだったし、あれはちゃんと弾けても弾けなくてもたかみーはプレゼントするつもりだったかもね。
そういう太っ腹な男前なたかみー好きだな。
たかみーとニノがセッションしてる横で暖かな目で見守る幸ちゃん。
(嵐で言えば翔くんみたい)
やっぱいいバンドだ!!

ニノよかったね。
家宝ができたね。
ぜひあのギターをコンでお披露目して欲しいな。
ALFEEさんとライブでコラボは無理かもしれないけど、番組でもっと絡んで欲しいな。
できれば、桜井さんと智くんのツインボーカルとかやってほしいな。

離れてしまっているけど、嫌いになったわけじゃないし。
戻れないけど、こうやって自分の好きなグループがコラボしてくれたり親密になってくれるのはWの喜びです。
そのうちたかみーとニノで飲みに行ったりして・・・。
たかみーも結構オタクだから話合うかもよ。
幸ちゃんは智くんとフトアゴヒゲトカゲについて語る?
そんな妄想が膨らんだ。(≧∇≦)

たかみーがファン会員限定サイトでニノとのセッションについて語っていたみたい。
転載はできないけど、アル友に教えてもらったらかいつまんでお教えしますね。


念のため・・・ブレてはいないです。

嵐が大好き♡
まだまだアラシック♡
Secret