2012.09.01(Sat):二宮和也
これまたアル友さんから情報です。
(TLでも回ってきてた)
夕べの坂崎さんDJのラジオ「Kトラ」で
24hのギターコラボの話をしていたようで
あれは本当に打ち合わせ、リハ一切なしのガチンコだったみたいで、
ちゃんとニノが弾いていた事を褒めていたそうです。
「たいしたもんだなと思った」
って。
幸ちゃん(坂崎さん)は1回聴くとなんでも演奏できちゃうギターの名手。
そんな幸ちゃんに大したもんだと言わしめるニノは大したもんですね。
今夜のしやがれでコラボの場面もあるようなので
楽しみです。
これをきっかけにもっとA&A(ALFEE&ARASHI)で交流して
コラボって欲しい。
こう言い続けてしやがれが実現したので
また言い続けてみる(* ̄m ̄)

そして今夜はたかみーのソロコンがあるようなので
その場でも話題に出るんじゃないかな?
アル友からの報告を楽しみにしていようっと。
Secret