2012.09.01(Sat):嵐(TV)
24hの裏側って大々的なフレコミだったのに
あれ、メインは未知との遭遇じゃね?
未知との遭遇消化試合的な?

裏側は少なかったけど、5人のコメントや共演者のコメントが聞けたので
その点はよかったけどねえ。
24時間もあったんだからもうちょっと見たかったよ。

未知との遭遇もういい加減いいんじゃないか?
ネタ切れやし、ハッキリ言って面白くない。
なくていいよ。
あのコーナーに時間割くなら、歌のコーナーでも作ってくれ。
それこそ、オリジナルからコラボからカバーからいろいろネタありまっせー。


スタッフさん・・・未知との遭遇は決して評判よくない。
24hの裏側で推すなら最後までそれだけでやってほしかったよ。
ま、期待はあまりしないようにしてたけど、
なんか嵐さん8ヶ月もがんばってあの扱いって・・・。

結局ワクワクのチャリティもOAなかったしね。
全部見せればいいってもんじゃないけど、でもあれはないよなあ。


編集は24hのところ抜き出して関連BDにダビって、
あとはCMカットでいつもどおりにBDに焼こうかな。

Secret