2012.09.05(Wed):嵐(TV)
関東の嵐友さんから24h関連の事前番組や本編、そのあとのWSのダビングをお願いしたものが昨日届いた。
編集が素晴らしいのよ。
チャプターごとちゃんとタイトルつけてわかりやすくしてある。
さらに、インデックスにそのタイトルを日付入りで事細かに入れてくれてる。
すごいわー。
私はまずやんなからなあ。
かなりカットしちゃったと言ってたけど、私のほうがもっとカットしてますからー!!
むぎちゃんのところも気づかずバッサリやってしまったのでやっと見れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(〃艸〃)むぎちゃんに翻弄される智がかわいい。
あれ、あんな時間にやっちゃあわからんよねえ。
嵐友さん編集のは保存用で自分編集のはたまーに見る用にディスクに落とし、さらにダンスとメドレーとギターのところだけ別保存にして、ラベル印刷して
やっと終了だよ。
編集しながら思ったのはあの長時間の中で編集して約6時間。
その中でリピって見る部分ってダーツとダンスと歌と最後のメッセージくらいなもんだなって。
それでも4年に一度なのでできるだけ残しておきたいんだけど・・・。
HDDの容量もスッカスカのまましばらくレギュラー番組かな?

大変な量の番組と編集して私の分までダビングしてくれたYちゃん・・・。
本当にありがとう。
そしてお疲れさまでした。


Secret