2012.09.05(Wed):大野智
☆これは私の勝手な解釈です☆

今朝のラジオで「9月からまた絵を描きたい」みたいなこと言ってたよね?
彼が絵を描くことを宣言する=釣りに行けない事情ができる=連ドラか映画??

いままでだいたいこれ↑で当てはまってたよ。
さらに、髪型&色。これもポイントだよね。
そろそろ刈り上げももういいんじゃないかなあ?
24h終わるまでは刈り上げでいくとは思ってたけど、終わったことだし
もみあげと襟足のあるほうが絶対いいってばー。
もし、刈り上げが伸びてカットしなかったら・・・(* ̄m ̄)
これは何かの前兆かも。

もしかしたら秋か冬か・・・。
なんかしらまたやるのかな?
鍵部屋SP??
できれば映画よりSPドラマがいいな。
それか全く違う役のドラマ。
この夏から全国至るところで「魔王」の再放送があってるよね?
もしやTBS系で連ドラくるのかな?
とか思わずにはいられない。

なお、この法則は完全に個人的な考えなので外れても許してね



Secret