2012.09.08(Sat):
おとといだっけか、地域限定ランダムに朝日新聞の折込チラシに日産NOTEのニノ広告が入ってて、(等身大?)もらえない人が多くて一時騒然となってましたが、多方の予想どおり、今日明日の試乗会にいけばもらえるようです。
私は日産ユーザーなので嵐をCMに起用することが決まってから担当にマメに(いやしつこく)メールをしています。
手に入らない場合もあるだろうから、こういうの出てるようですが・・・って
お伺いをたてておけば、あればとっておいてくれることになってます。
今回もメールで確認したら翌日届けてくれました。
日産車でよかったー。
嵐を起用した時点でかなりの投資だけど、本当に気合入れてんだなあって思いました。
今後の展開も気になるところ。
特に智くん・・・免許ないもんね。
でも彼は数字持ってるからねー。
どんな使い方するかな?
月曜日に担当者が来たら、いろいろ聞いてみよう。
(ちなみに2つ折りのカードとミニカーもくれるそう)
そして、智くんのときは特によろしくって言っておこう。
ニノと同じようにチラシやカードなどの販促物を充実させて欲しいよね。
セレナとノートの差があまりにも激しくてちと不安だけど、今後は単独で
あるようなので期待してみようと思います。

来春は2回目の車検。
買い換えることはできないけど、大切に乗って行きます。

私が生まれて始めて買った車が日産マーチなのでやっぱり日産とは縁があるみたい。
がんばれ日産。
嵐を起用してくれてありがとー。

アラフェス行けない分、こんなことでもないとまたやさぐれるわww
Secret