2012.09.17(Mon):嵐コン
今日はさすがの休日でもんのすごかったみたいですね。
買ったフォロワーさんからの現物画像が早く見たくて
午前中ほとんど動けなかった。
オレンジベースで相葉ちゃん監修なんだって。
なかなかのセンスだけど、全買いはしないです。
当初の予定どおり、うちわとクリアファイル。あとはバッジ2種。
以上。
めっちゃ惹かれたのがポスター。
うちわやクリアファイルのとは違いカッコイイ系の嵐さん。
このビジュでうちわとクリアファイルもあったら絶対買うのに。
どうせなら2種類にしてくれたらよかったのに。
ポスターは貼るところがないので買わないと決めてた心は揺らぐ。
でも・・・買って送ってもらうのにポスターはさすがに
頼めない。
YちゃんがUpしてくれた綺麗な画像で十分満足だったので
それをいただきました。

暑い中長時間並んで毎年倒れる人が何人も出る。
もう少しどうにかならないかと思うんだけど、改善はされないんだろうなあ。
自己管理ってことになるんだろうなあ。
チケットにしてもグッズにしても嵐現象は異常といえば異常なんだけど
それはそれに見合った方法で少しでも改善できるならそれに越したことは
ないと思うんだけど・・・。
私は地方人なのでいつも関東のお友達にお願いして買ってもらうばかりで
とても申し訳なく思ってるけど、こういうのも地方の会場で売ってくれれば
解決するのに。
ファンは関東だけじゃないですよー。
地方にもたくさんいますよー。
だから・・・どうかツアーやってください。
お願いします。
(いきつくところはそこ)

明日並んでくれるフォロワーさん、少しでも楽に早く買えますように。

そして、この場を借りて・・・・
ツイッター、ミクでグッズを代行してくださると言ってくださった方、
みなさんありがとう。
とてもうれしかったです。
感謝☆

Secret