2012.10.01(Mon):嵐コン
コンのエントリー先ほど完了しました。
めっちゃ空いてた。
性格的に早く終わらせたいんだけど、今回は相方さんとじっくり話し合ってない知恵絞って決めました。
で、何故今日にしたか・・・。
もうご存知とは思いますが
大安だからーーー!!
今までそんなにこだわってはいなかったけど、今回はこだわってみた。
エントリーするなら大安か友引って。
(結婚式ではない)
今までやってきたこととは全く違うことをやってみたわけです。
もうエントリ-しちゃったから待つしかない。
あとは神のみぞ知る。
結果はもう2週間後からわかるんだねー。
なんとか取れてますように(>人<)
エントリーするまで落ち着かず、エントリー終わっても落ち着かない日々が続くのね。
嵐さんたちにどんだけ翻弄される日々なんだろうかw

アラフェス行けずに辛い思いをした人は特に
エントリーした人なるべくたくさんの人が幸せになれますように・・・。
(本当は全員と言いたいけど・・・現実考えると言えなかった)



Secret