2012.10.07(Sun):ひとりごと
ずっと父の仕事でした。
直接やったことはないけど、父の貼ってるところ見てはいたのでやり方とかはなんとなくわかるんですが、一から自分でやるのは始めてでした。
やりたくなかったから破れない限り貼らないと決めてて、少しの破れは補修してごまかしてたんですが、去年母が破ってしまいついに張替えなければならない状態に(;´Д`)
寒くなって障子がいるようになるまで張替えなくては・・・と思い立ち
今日貼り替えることに。
朝10時から午後3時半までかかって4枚なんとか張替え終了。
ところどころアラはあるけどまあ、始めてにしてはOKってことで。
でも・・・もうできればやりたくないかな。
くたびれちゃってなんもする気にならない。
縁側でやってたから顔が焼けちゃって紅くなってるし。
これでいつ寒くなってもいいよ。
サトミッキーになんとか間に合ってよかったよ。
いやあ。特別編素晴らしかったわあ。
こっちが本編じゃね?って感じだった。
楽しそうな智くんに癒されつつウォルト・ディズニーの凄さと素晴らしさを改めて感じた2時間でした。
ってか2時間あっという間だったな。



Secret