2012.10.11(Thu):嵐(TV)
ゴコイチシェアハウスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明石家さんまゲストだとほとんど飲まれるかと思ってたけど
結構がんばってたね。
智くん楽しソーにわらってたけどたまにぼそっという一言が
やっぱり面白い。
結構マジな話もしてたし。
オープニングで潤智がここでは始めてって言ってたよ。
ぜひぜひこの組み合わせでお願いしたいわ。
座る位置同じやし(〃艸〃)
一生懸命進行する翔くん。
瞬時にさんまさんに反応して受け答えるニノ。
この二人はやっぱうまいねえ。
さんまさんとニノで司会とかやれそうな感じなくらいいい組み合わせだった。

卓球の石川さんと水泳の鈴木さん。
出てくれたのがこの二人でよかったよ。
印象いい二人だもんね。
順位が微妙な3人が(智くん、相葉ちゃん、ニノ)真ん中のソファにちんまり固まって座ってる姿に萌えた(*´∀`*)
卓球対決はミラクルお越した相葉ちゃんさすが。
感覚いいのかもね。
フォーム見てると手先だけでやってるとやっぱり返せない。
上半身使ってるとうまくいくんだな。
そこをちょっと教えたら感覚のいい智くんとかすぐできそうだけどスマッシュ怖くて逃げてたねww
「今の見た?」ってカメラに寄って必死で訴えてる智くんが超絶かわいかったよー。(≧∇≦*)

5人でのシェアハウス・・・。やっぱり5人がいいな。
ゲストなしとかでもやってほしいな。




Secret