2012.10.13(Sat):嵐(TV)
久々のしやがれ(〃艸〃)

殺陣がね。楽しみだったの。

智は忍者役ってったから本格的な殺陣はやんないんだろうなって
残念な感じはあったけどね。
さすがサトシック第一人者の翔くん
「あなた殺陣やったことあるよね」
と智情報をさりげなくご披露(〃艸〃)
きっと翔くんも智くんの本気殺陣見たかったよね。
でも・・・忍者も身軽だから似合ってそうって
思ってたら、おちゃらけてはいたけどあの身のこなしったら。
フワッと浮いてるようで無重力な感じ出てた。
まさしく忍びじゃん。

コメントや質問がいちいち面白くてかわいいし、
結構智くん活躍したね。

ドラマで本気の殺陣見たいなあ。
本格時代劇じゃなくていいから現代とちょっとMixな感じの。

しかし・・・智くん・・・黒いよ(^^;)


Secret