2012.10.16(Tue):大野智
10月16日は智くんがジャニーズ事務所に入所した日。
この日がなければ智くんは嵐じゃなかったし、嵐もなかったかもしれないし、
私も出会うことはなかったかもしれない運命の日。
今朝のラジオでも「がんばりまーす」って可愛く言ってたっけ。
入所してくれて嵐でいてくれて本当にありがとう。
これからも応援してます。

そんな記念日の今日。
やっぱりきました。
紅白司会決定!!
3年目か。
正直もういいかなって思ったんだよね。
ずっと嵐を見ていられて一緒に年越しできるのは幸せなんだけど、
カウコンで自由なのびのびした嵐さんも見たいんだな。
まあほとんど決定だろうなとは思ってた。
うん。
決まったからには応援しますよ。
今年の大晦日もTVにかじりつきだな。
ミヤネ屋で会見の様子映ってたけど・・・
智くん着てたショート丈のスーツ・・・
ゴメン。ハッキリ言って似合わないよ。
もうちょっと丈あるほうが似合う。
白だから黒さが目立ってたねえ。(^^;
髪はちょっと伸びてた。
そのまま刈り上げずに伸ばしてね。
今年はまた優勝旗を持ちたいと繰り返す智くん。
去年悔しかったもんね。
今年はまた優勝旗持った智くんの勇姿が見られるように
応援してますよ。

Jの「ラッキーセブンSP」も公式発表あって
新春とのことだから3日くらいにあるのかな?
こちらも楽しみです。
監督が鍵部屋と同じ松山監督だそうですね。
そのつながりでラキセ終わったら鍵でお願いします。


Secret