2012.10.18(Thu):嵐コン
17日からコンの当落結果がわかるということでdkdkしてたわけですが、
そうは言ってもそのとおりにはいかないところではあるので
福岡は17日には通知がないかも。
いや・・・と見せかけて一斉送信かも。
とツイでやきもきしておりましたさ。
メールが届くのが午後でしかも夕方近くなのでメール届くたび
心臓に悪いったらありゃしない。
結局届き始めたのは20時半くらいでしたか。
届いたのは順当に京セラと札幌でそうなると福岡、東京、名古屋は
どうなるんだろう?いつ?明日?とまた新たなやきもき。
落選者のメールに25日以降お知らせとかあったみたいだけど
文章の記載が相変わらずわかりづらくてパルプンテ。
どうやら残りの会場分は25日以降発表らしいけど電話問い合わせが26日夕方からってことは25日にはわかるってことだよね。
それならそう決まった時点で京セラ、札幌=17日、福岡、東京、名古屋=25日ってお知らせしてくれたらいいのになあ。
昨日のやきもき、どうしてくれんのさあ。
まあ、いつも振り回されるんだここには。
まだ、あと1週間待たなくちゃいけない。
しかも25日ってアラモク。
結果次第では楽しめないじゃん><
ホントどこまでも果てしなくドSやわ。

問い合わせが多かったのか、今朝当落発表日についてのメールが届いた。
うん。こういうのいいね。
わかりやすく記載されてた。
できればもっと早めに対処してくれるともっといいのになあ。
あと1週間針のむしろです。

まだまだ祈る日々は続きますね。
どうか・・・参戦できますように・・・

Secret