2012.10.20(Sat):嵐(TV)
予告で映像を見てなかったからどんなのか楽しみだった。
ほぼ1時間智祭りで大宮♪
力が一番強いのは相葉ちゃんだと思ってたよ。
2番目が智って。
あんなちんまりしてふにゃっとしてるけど男らしい(〃ω〃)
その二人でやったリフト。
一度目はちょっと失敗だったけど二度目が綺麗だった。
智の所作ホント綺麗だよね。
カッコイイ歩き方は大宮。
ちんまりした猫背の二人だけどバッチリ??キメの投げチューに(≧∇≦*)♡
戻るときはターミネーター。ww
階段での所作も大宮ww
3分のダンスの振り付けを30分で覚えるのも
リハの様子が映ってたけど智の所作がヤバイくらい綺麗でカッコイイ。(〃ω〃)
Tシャツはミッキーなのにw
本番も背の高いヅカメンバーに負けてなかったよ。
智の指の先からつま先までの行き届いた所作が本当に綺麗で
スイッチオンのときってほんとかっこいいよ(〃ω〃)
最後のカメラ目線もMステ並やったね。

宝塚の方はあのフリを1日かけて覚えたんだね。
それを30分でやれてしまう嵐さんたちはホント
覚えが早いんだ。
すごいな。
ますますホレ直したわ。(/ω\*)

いつもバラエティだとオチとか笑いのほうへ行くけどたまにガチでスイッチ入った本気の智くんが見れるのはうれしいなあ。
今夜の放送はホントに楽しかったー。

Secret