2012.10.24(Wed):大野智
本屋に行くのも1ヶ月ぶりくらいかなあ。
久々にチェックしにいきました。
TV誌はガイドは立ち読み。
ジョンは巻末がよかったんだけど我慢。
結局・・・ポポロだけは買って来てしまった。
ショットもよかったし、テキストもよかったからね。
智くんが単独で「Popcorn」について語ってるんだけど
TOPページに「リーダーの振り付けむずかしよ。って皆に言われちゃった」って書いてある。
(〃艸〃)智くんの振り付け細かそうだもんね。
本人はそういうのが好きで踊り安いのかもしれないけど他メンバーが踊るとなると違うでしょうねえ。(。-∀-)
次のページの最後に小さく近況トークってあってその中に
「最近は4人がしんどそうに踊ってるのを見るのが快感」だって。
Sだなあ。
それ、メイキングで見たいなあ。
自分のソロ曲は「軽く踊れて歌える曲。キーは自分が歌いやすいように高めで」とリクエストしたんだって。
それが「two」なんだね。(〃艸〃)
でその振り付けはまだ全然考えてないみたいで、アルバム曲で何曲か振り付けを考えてるので頭一杯らしい。
音楽を聞きながらイメージが降りてくるのをひたすら待つのが智流。
なかなかうまくいかずトライしてみたけど結局降りてこずふて寝したとか。
(かわいいな)
「ウエルパ」のラップも誰よりも気持ちが入ってるラップなのでよく聴いてみてね。って。

あとは顔の中で好きなパーツをメンバー別に分析してて、パーツのアップが(〃ω〃)
ちょ・・・直視できんww

ってことでページ数はそんな多くないけどショットとテキストはよかったポポロでした。
Secret