2012.10.25(Thu):嵐(TV)
シェアハウス5人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初ゲストの未公開とか5人がワイプでつまらんかったけど、
後半めっちゃ面白かった。
ってかあれ・・・大丈夫なん?
めっちゃ腐れ的匂いプンプンやんか。
安定の山と大宮(〃艸〃)
智くん争奪戦で誰の部屋に行きたいのか?を一人選ばせるっていうのも
違和感ないから不思議ね。
ここでJを選べ!Jって絶賛じいまご萌えの私は強く念じてみたww
そしたら、智の手が・・・Jの肩に・・・
Jがテレてたねえ。
嵐さんの未公開も面白かった。
榎本さんモードの頃の智ビジュがステキすぎ(*´艸`*)♡
最後に部屋に戻るとき一応智待ちするJがかわいかったわ。
でも結局うまい具合に邪魔されてJにも拒否られて翔くんのところに帰って行ったという・・・。
安定の山でした。
ひみあらグッジョブ。
月一でやってくれていいよ。


Secret